SSブログ

絵本「カルちゃんエルくん ねむいねむい」 [季節 春]

絵本「カルちゃんエルくんねむいねむい」 
カルちゃんエルくんねむいねむい

カルちゃんエルくんねむいねむい

  • 作者: いわむら かずお
  • 出版社/メーカー: ひさかたチャイルド
  • 発売日: 1996/04/01
  • メディア: 大型本
春の陽ざしにぬくもりを感じるころにピッタリの絵本です。 

「14ひきのシリーズ」より版は小さいですが、読み聞かせには

こちらのほうが使いやすいようです。

絵の構成が集中しやすいからでしょうか。

ちょっとハラハラ、でもたのしい絵本です。

1~2歳の子たちも、すぐに「ねむいねむい」を

いっしょに繰り返してくれました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。